龍が如く4攻略wiki|伝説を継ぐもの

龍が如く4の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、コンプリート、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、格つく、能力強化、ショップ、飲食店、装備品、アイテム、覚書、究極闘技などの攻略情報をまとめています。

桐生一馬のバトルスタイル

桐生一馬のバトルスタイル


☆バトルスタイル☆

伝説の龍に敵はいない!
完全無欠のケンカスタイルを堪能せよ!

多彩な打撃、投げ技、そして全方位攻撃と、豪快かつ爽快な技が繰り出せる完全無欠のスタイル。
数多くの武器が使いこなせるのも特徴と言える。
あらゆる状況に対応できる万能なバトルスタイルだ。


☆ヒートアクション☆

伝説のケンカ奥義で敵を圧倒せよ!

伝説の極道は衰え知らず!豊富なケンカ奥義は今もなお健在。
ケンカの達人ならではの必殺の一撃が炸裂する。


☆エンカウントバトル☆

ギャングチーム襲来バトル!
狙われた桐生!ギャングチームとのストリートファイトが開戦!

桐生が神室町に戻ってきた噂を聞きつけて、様々なギャングチームが名を上げるべく桐生に襲い掛かる。
果たして全てのギャングチームを打ち破ることが出来るのだろうか。
そしてその裏には何が…?


☆師匠との修行☆

伝説の格闘家「古牧宗太郎」

古牧流当主である「古牧宗太郎」。
江戸時代から続く古牧流を今に伝える老人で、裏の世界でも「格闘界の人間国宝」あだ名されている強者。
現在は道場を構え、弟子達に稽古をつける日々を送っている。
桐生とは数年前まから親交があり、事あるごとに技を伝授している。
闘いから離れていた桐生に対して、唯一有用なアドバイスが期待できる男だ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ