龍が如く4攻略wiki|伝説を継ぐもの

龍が如く4の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、コンプリート、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、格つく、能力強化、ショップ、飲食店、装備品、アイテム、覚書、究極闘技などの攻略情報をまとめています。

秋山駿のバトルスタイル

秋山駿のバトルスタイル


☆バトルスタイル☆

この男、最速!
華麗な脚技を駆使して戦い抜け!

軽快なフットワークから繰り出す足技が特徴。
さらに持ち前のスピーディーな動きを組み合わせることで、このバトルスタイルの真価が発揮される。
多彩なコンボ攻撃、予測不能のアクロバティックな攻撃など、敵を幻惑する数多くの攻撃へと新化するのだ。


☆ヒートアクション☆

アクロバティックな蹴り技が炸裂!

華麗な脚技はヒートアクションでも存分に発揮。
敵を翻弄するアクロバティックなアクションや地形を臨機応変に利用したアクションから大打撃を与える。


☆エンカウントバトル☆

顔馴染みお助け乱入バトル!
情けは人の為ならず!
街でのバトルは人情に溢れている!

秋山は、困っている人々の世話をしたり、店に通い交流を深めると、その親交の証としてケンカの助力を申し出てもらえることがある。
直接戦ってくれるわけではないが、彼らが渡してくれるアイテムを受け取れば、敵に強烈な一撃を見舞えたり、体力の回復を図ることが可能だ。


☆師匠との修行☆

戦場帰りの元傭兵「西郷大二郎」

長い間海外で傭兵として過ごしてきた「西郷大二郎」
街で見かけた秋山の戦いぶりに非凡な素質を見出した西郷は、自分の下でトレーニングを進めてくる。
西郷はその経験を元に考案した独自性の高いトレーニングメニューを使って、秋山に様々なテクニックを授けてくれる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ