龍が如く4攻略wiki|伝説を継ぐもの

龍が如く4の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、コンプリート、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、格つく、能力強化、ショップ、飲食店、装備品、アイテム、覚書、究極闘技などの攻略情報をまとめています。

冴島大河のバトルスタイル

冴島大河のバトルスタイル


☆バトルスタイル☆

ずば抜けた怪力無双が見参!
無尽蔵のパワーで大暴れだ!

規格外のパワーを活かしたバトルスタイルが特徴。
全ての攻撃が敵を一撃で粉砕する力を秘め、その常人離れした怪力は、街にある大型バイクさえも武器にすることができる。
全身全霊で繰り出す渾身の一撃の前に敵はいない。


☆ヒートアクション☆

怪力で強力無比の一撃を放て!

冴島のヒートアクションはまさに豪快の一言。
怪力を存分に活かした非情の一撃を叩き込めば、喰らった者はひとたまりもない。


☆エンカウントバトル☆

脱獄囚逃走チェイスバトル!
今は捕まるわけにはいかない!
警察の目から、追跡から逃れろ!

神室町の警官は、街で発生した事件を境に、警戒を強め不審者に目を光らせるようになる。
脱獄囚である冴島は、彼らに捕まると好ましくない状況に陥ることが容易に想像できる。 職務質問を受ける状況に立たされたら、彼らを撒いて窮地を脱出せよ。


☆師匠との修行☆

地下を堀り続ける「センニン」

ホームレスの老人、通称「センニン」
センニンは何年もの間「大事なもの」を探すため、つるはし一本で神室町の地下を掘り続ける生活を送っている。
ある事件をきっかけに、センニンの手伝いをすることになる冴島。
掘った岩壁の中からは、技の書かれた兵法書が次々を現れる。
兵法書で技を身につける冴島。
そして掘り進んだ先で二人が見つけたものとは…?

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ