龍が如く4攻略wiki|伝説を継ぐもの

龍が如く4の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、コンプリート、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、格つく、能力強化、ショップ、飲食店、装備品、アイテム、覚書、究極闘技などの攻略情報をまとめています。

温泉&卓球

◆温泉


公園前通りの「神室 湯乃園」で温泉に入ることが出来ます。
ゆっくり湯に使って体力回復しましょう。
温泉の後には卓球で遊べます。(卓球のみを遊ぶことも出来ます)


◆キャバ嬢と温泉で…


キャバ嬢とアフター・同伴の時に温泉へ行くことも出来ます。
もちろん男湯と女湯に別々に入るのですが、キャバ場が壁越しに話しかけてくれます。
そして湯に浸かる彼女の姿を想う妄想タイムに突入……画面に表示されるボタンを上手く連打して下さい。


◆激闘!温泉卓球


温泉の後は、卓球で遊べます。
一人できたときは他のお客さんと、アフター・同伴のときはキャバ嬢と勝負出来ます。
ラリーを続けることでヒートゲージがたまり、強力なスマッシュを打つことが出来ます。

勝負の行方も気になりますが、試合中にはだけていく相手の浴衣の胸元が気になります…
そんなときは【L2】ボタンを押して「ガン見モード」へチェンジ!
押し続けている間、相手の胸元を熱い視線でガン見できます。
ヒートゲージもたまりますが、ガン見している最中も試合は進行しているのでご注意。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ