龍が如く4攻略wiki|伝説を継ぐもの

龍が如く4の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、コンプリート、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、格つく、能力強化、ショップ、飲食店、装備品、アイテム、覚書、究極闘技などの攻略情報をまとめています。

乱戦闘技

様々な状況や条件で敵を全滅させることを目的としたミッションです。
名称主人公条件攻略法
其の一最強桐生制限時間内に全ての敵を撃破ラッシュコンボで普通に倒すか、NMR-リンボーモデルを使えば楽勝です。
其の二最強冴島制限時間内に100人の敵を撃破持っている装備を使いましょう。怖そうな男は無視しても大丈夫です。
其の三最強谷村制限時間内に全ての敵を撃破龍神丸装備にて黒服マシンガン→茶服ピストルの順に優先的に倒すと楽。
其の四最強冴島制限時間内にスナイパーを除いたすべての敵を撃破せよ。基本は本編脱走イベントと同じでスナイパーの狙撃を回避しつつ敵を攻撃。敵は全員スタングレネードを投げてくるので直撃を回避できれば楽勝です。
其の五最弱桐生制限時間内にすべての敵を撃破せよ。なお、銃撃以外ではダメージが入らない。銃の場所①開始位置より南東方向の敵手前の足元②北東方向の駐車エリア312番の空調機械室と書かれた扉の前③北西方向のトイレの前④南西方向の駐車エリア101番の東側の柱の根元。敵は各5発ずつで倒せるが1発でも外すと弾が足りなくなるので注意。
其の六最弱秋山制限時間内にすべての敵を撃破せよ。真ん中の派手な男を西側の角に落ちているスモークグレードか催涙グレネードで優先して倒すと楽勝です。小さな植木鉢はあたると悶えて距離が離れるためロックできなくなるので注意。
其の七最強秋山制限時間内に敵を撃破せよ。なお、転んだら失敗とする。埠頭の床オイルバージョン。敵は1人。R1を押しながら移動すれば転ばないので最短距離で敵に近づき倒す。時間は少ないが落ち着いて行動すれば楽勝です。
其の八最弱桐生制限時間内にすべての敵を撃破せよ。開始直後殴るな危険を装備し紫を巻き込むように黄色い方めがけて使用。紫は巻き込めなくても弱いので先に倒せばOK。後はグレートカジキで連続攻撃→ヒートMAX→ヒートアクションの繰り返し。ヒートアクション中は時間は進まないがダメージを与えられるので有効に活用する。
其の九   
其の十   

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ