龍が如く4攻略wiki|伝説を継ぐもの

龍が如く4の攻略wikiです。攻略チャートやサブストーリー、コンプリート、ミニゲーム、キャバクラ、キャバつく、格つく、能力強化、ショップ、飲食店、装備品、アイテム、覚書、究極闘技などの攻略情報をまとめています。

進行方法・注意点

◆進行方法

まず最初に、店内を周りお客が求めているキャバ嬢を聴きだしましょう。
フキダシに「清楚」や「知的」などのポイントが入っているので、それを元にキャバ嬢をコーディネートしていきます。

見回りが終わったら、いよいよキャバ嬢をコーディネートしていきます。
ドレスアップとトレーニングで、キャバ嬢のステータスを上げていきましょう。

◆注意点

資金
キャバつくでの資金は、コーディネートしたキャバ嬢の売上の半分が運営資金となります。
客のニーズに答えていき、指名を上げていくと売上も上がっていきます。

ランクダウン
ランクダウンしてしまう要因として、同じ服装で次のラウンドにはいってしまうと下がりやすいようです。

ドレスアップ
ドレスアップを行うと、モチベーションが上昇します。

トレーニング
同じトレーニングを繰り返し行うと、失敗する確率が上がってしまいます。
ローテーションを組むように行いましょう。
間に「自由」や「リラクゼーション」を挟むとストレスが溜まるのを最小限に抑えられます。
3つのステータスをランクSにすると、そのステータスは下がることがなくなるので、ランクSを目指してトレーニングしていきましょう。

超接客
客のニーズにマッチした状態だと希に見ることができます。
ランクSだと発生しやすいようです。

No.1になった後
No.1になったキャバつく嬢は、キャバ嬢として登場するようになります。
その時、そのキャバつく嬢最後のコーディネートになります。
ここで決定したコーディネートが指名した時の服装・メイクになるので、好きなようにコーディネートしましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ